昨日今日

起きて予想して、ウインズ行こうと思うも行ったら授業に遅刻するので親のPAT借りて馬券購入。
自分の口座が欲しい。
四時限の必修英語が16時6分に終わり、ダッシュでバイトへ。
なんとか紙一重の乗り継ぎを全部成功させ16時45分に最寄駅に到着。
ていうか本気出せば40分でいけるのか大学。
んで受験理科を教える。
しかしこれがこれから毎週続くとなるとけっこうキツいなあ。
何とかならないだろうか。
ていうか土曜の四時限に必修の授業入れるなんてこの学校は腐っている。
競馬も出来ないし、ほんと心からウザイよ。
授業後、教室会議。
長引いて11時半に終了。
そのあとちょっとダベって庄やに飯と飲みと。
なんか酒が美味しくて、久々にけっこう量飲んだ。
4時過ぎに店が閉まりお疲れ様でした。
薄れる意識の中、途中のコンビニで馬三郎をちゃんと買ったオレはすごいと思った。
コンビニを出たあと道の脇で段になってるところに腰掛けケータイをいじり、たぶん気を失う。
気を失ったことすら覚えてない。
このあと多分どうにかして家に戻り、戻るなり自室の床に座り込んで寝てたらしい、というのはあとで親から聞いて初めて知った。
おかしいと思ったんだ。
4時過ぎに店を出たのに、布団に潜り込む時に時計を見たら7時半だったんだもの。
んで律儀に競馬にあわせて12時半に起きるが、やっぱり二日酔い。まあ軽いほうだったけど。
ちょっと新聞眺めてもっかい寝て、2時半に起きて馬券を買う。
しかしハズレ。いかん。
競馬のあとまた寝て回復。
カレー食って土曜のPRIDEの録画を見て優雅に過ごす。
桜庭万歳。
あとはダラダラして日記補完書いて現在。