4月10日(日)

明け方近くに帰って来て一眠りした後、予想してウインズへ。
この日は随分前からネット上でお世話になってる麒麟さんと初顔合わせ。
ホントは煮干しさんも一緒する予定だったんだが土曜競馬でオケラと化して競馬回避だったのです。
10Rの忘れな草賞で久々に勝負馬券を的中させて、8階でご対面。
名古屋に行ったとき、麒麟さんと親交のあるぎがたんさんから「あの人は黒い服ばっか着てるらしい」ということを聞いてたので黒い人を探してたんだが、実際会ってみたら白一色ですたw
予想よりがっしりしてる方でした。
ていうかオレが細すぎるとか言うなそこ。
でもそこはかとなくやる気なさげなオーラが出てた気がw
そのへんはあの日記書いてる本人だなあと勝手に思えましたw
そのあとぽいえむさんとあかちゃんぷさんを紹介して、まあ適当に桜花賞を楽しむ。
ちなみに麒麟さんは会った時にはメインの馬券も買ってしまっていて、こっちが予想に必死な時少々退屈させてしまった感あり。
申し訳。
んで最終を終えてなんと全員がプラス収支といい気分で競馬終了。
「1番勝った人間がみんなになんか奢る」という煮干しルールを適用し、忘れな草ジェダイトで1番儲けたオレがなんか奢ることに。
んでまあ暗黙の了解というか、事前にチャットで申し合わせてたようにカラオケへ行きましたよ。
あかちゃんぷさんはいろいろやることがあって帰っちゃいましたが、残る三人で水道橋のビッグエコーへ。
麒麟さんが会員カード持ってて助かりましたよ。
んで1時間半歌ったわけだが。
麒麟さんの上手さにとても焦らされたオレ&ぽい。
自分でも仰ってたように高すぎるキーこそ出ないものの、そんなこと全く関係なく上手い。
どこがどう上手いとかじゃなくてもうホント普通に上手い。
何者ですか麒麟さん。
そういや自分のサイトでFFとかの曲作ってるし、なんか音楽関係を嗜んでらしたんだろうか?
まあとにかくオレとぽいえむさんで惚れる惚れる言ってましたよ。
あんなのアタイ初めて。
煮干しさんも来ればよかったのに。
聴き応えあったよー。
んでカラオケ終わって飯でもと思ったんだが、「夕飯いらない時は事前に言っておかないと殺される」という麒麟さんはここでお別れ。
殺される…ガクブル
またそのうち会いましょうってことでさよならしました。
お疲れ様でした。またカラオケ行きましょうねー。
このあとぽいえむさんと近くのお好み焼き屋で晩飯。
気付けばタイマンで飯食ってもまったく違和感なくなってますね。
不思議なもんだ。
腹いっぱい食って満足して帰宅しました。
さすがに帰宅後のことまでは覚えてないw