4月21日(木)

前週一回目にして休講だった憲法の初授業日。
ほんのちょっと遅れたものの授業の序盤に出席することに成功する。
しかしなんか変。
憲法の話は全くしていない。
おかしいおかしいと思いつつ、外出るのもめんどくさかったしその授業がそこそこ面白くて結局最後まで受けてしまった。
しかしなんで間違った授業受けてしまったんだろう、14号館の教室であってるよなあ・・・。
教室を出てそう考える私は一応自分がいた建物の号数を確認。
案の定というかなんと言うか、私は15号館にいたようです・・・。
だって13号館の隣にあるんだから14号館だと思うだろう。
ああちくしょう。
3時限、4時限をクリアし帰宅。