今日

サッカーを朝方まで観て就寝。
負けたけど面白かった。
なんかボール持ってない人たちの動きとかも追えるようになるともっと面白く観れそう。
でもそこまでやる気はないミーハー野郎です。
四時限に間に合うように外出。
三時限のレジュメを手に入れチャイ語の授業はほぼ寝通し。
帰宅途中に一人カラオケでもしようかと思ったけど、やっぱ生徒に会うの可能性が否定できないのでやめぴ。
まあ日曜に麒麟さんが競馬一緒できるらしいし。
帰宅して飯食ってダラける。
弟の勉強見たあと、サボってた馬券成績を計上する。
やっぱちょっと負けてたかー。
ダービーと皐月週で負けすぎたのが痛い。
今週の宝塚でひと区切りだし、何とかしたい。
そのあとはもうなんか寝ろよって感じでダラダラ。
ほんと時間がダダ漏れ状態。