6月26日(日)

この日は宝塚だった。
神と合流し、そのあと麒麟さんも来て一緒させていただいた。
まあ競馬のほうは散々な結果。
古馬中長距離GⅠ初は勝ったスイープトウショウだけだなんて一年ぶりに買った競馬王で今井雅宏氏が仰ってたが、実はそっから4歳馬にだけ流すと3点で馬連万馬券であることまで気付いてるかなあの人は。
まあ気付いてるか。
しかし4歳に流すことはともかく、スイープの鮮度に気付いていながら1番人気に日和って大負けコイた自分が恥ずかしい。
やっぱり単純な個体評価のMだともうキツいのか?
そのレースで何が求められて何が必要でないのか、その見極めが大事で大変。


競馬後神を差し置いて麒麟さんと水道橋ビッグエコーへ。
相変わらず神懸かって上手い麒麟さんは、採点モードで指定曲を従業員より上手く歌えばフード一品という精度を存分に利用していたのであった。
そしておこぼれに預かったオレ。麒麟さんご馳走様でしたよ。
その他にもあの店はのど飴大量にくれるしなんかちっこいCDくれるしでいいとこだった(単純
CDは「タッチ」と「天城越え」と「なごり雪」をもらってきました。
あと麒麟さんからプレゼントとして、麒麟チョイスの音楽詰め合わせMDをいただいたんでした。
曲リストはどっかのコメントに書いてあります。
これはオレにはダメだなあってのが一つもなかったのがすごいw


カラオケをあとにして水道橋駅麒麟さんと別れる。
またカラオケ行きましょうねと挨拶(競馬よりそっちか
んで誕生日前日ってことでじいさんばあさんが飯食わせてくれるとのことだったのでそっちへ向かう。
秋葉原京浜東北線を待つオレに一通のメールが。
誰かな、お、麒麟さんだ、なんだろう。
ん、さっきのビッグエコーの外観を撮った写真が添付してある、なになに・・・・・・
「携帯を店に置いてきました・・・」
えーと
改めてすごい人だなあと思いました(苦笑
そんなネタが降臨しちゃうのかーw


じいさんち行ってだらける。
バレーボールが始まったがビデオ録ってあったので飯へ。
寿司をご馳走になったわけですが、中々美味かったですよ。
ありがたや。
帰宅後何したかまでは覚えてないや。