今日

14時起床。
PATで関屋記念だけ買うも人気に来られててんでダメ。
そんな甘くねえか。
そのあと気付いたら寝てて飯のときに起こされる。
長崎の親戚からいただいた本場の皿うどん
でもなんかイマイチだったのはなぜだ。
食後サッカーを観る。
いかにもC系らしい集中力の欠けた内容だった。
まあ田中達也ことたっつんの代表デビューが見れたからよしとしよう。
見せ場もあったし。
あともう一人交代して出てきた巻誠一郎くんは煮干しさんに似てると思った。
また似てないって言われそうだなあ。
しばらくのちにK−1ハワイ大会を見る。
曙はいいかげん絞るか総合行くかしてください。
武蔵の試合見損ねた。
バイトないとこんな日だ。
麒麟さんの裏日記を見習ってバイトのほうもちょっと詳細に書いてみるかな。
それ以前にそんな暇があればいいけどw
明後日からの講習三期は、朝9時から夜八時までノンストップですよwwwww