今日

夏期講習三期目。
朝9時の個別数学からスタート。
高三の女の子で結構可愛い。
が、一番のネタはメイド喫茶でバイトしてることか。
どうしてオレのそばにはこういうのが寄ってくるのか。
続いて個別ふたコマ目は上の高校生と中三女子。
中三のほうはほぼ初めてだったんだが普通の子だったので楽ちん。
なんか二時までジャンプ系の漫画読んでて眠いとか言ってた。
どうしてオレのそばにはこういう(ry
その次は小6受験算数ふたコマ。
ばーってやる。
そのあと同じく受験理科。
だーっとやる。
ほんで受験理科の分野別問題演習みたいな授業。
がーっとやる。
そんでもって個別の振替。
これがノンストップの全貌である。
ドーピングしながらやったら意外と苦じゃなかった。
でも10分しか間がないのはキツい。
相当きっちりやらないとあっちこっちにしわ寄せ来る。
授業後クロスワードとか作り出して時間が過ぎる。
はりきって大掛かりなの作りすぎた。
次はもっと小規模にしよう。
帰宅途中にジャンプを探すも一軒目のローソンにはすでに不在だったので、二件目のファミマでゲット。
家帰って風呂に入り、飯を食ってジャンプを呼んで今に至る。
もう寝ないと。
明日も明後日も明々後日も同じローテだふううう。