今日

また14時半起床。
くさっている。
風呂入って準備して、コンタクトのストックがこの日でなくなることに気付く。
しかし買いに行ける時間じゃなくなっててアウチ。
明日二日目のワンデイコンタクトを入れて買いに行きます。
目に優しくない。


んで今日は個別3コマ。
最初は小6受験算数と小5受験算数。
どっちも男子。
夏休み前にこの組み合わせになって、ようやく上手く回せるようになってきた。
いい感じいい感じ。
続いて中3数学小6算数。
中3女子は喋りマクる。
基本的に頭のいい子なので、テスト前以外は適当なものです。
今日も国語の宿題やってました。
小6男子はとても素直でいいやつ。
ただ夏休み中はオレが見れなかったんだが、そこでやった内容が完全にすっぽ抜けてる。
どうなってんだああああ。
最後に中2数学と高3数学。
中2男子はこないだの実力テストがヤバかった。
なんとかしてやりたいが、根本的なやる気が足りない。
試験前だけ気合入れてやれば全く問題ないくらいのやつなんだが。
よくジャンプトークをする。銀魂がお気に入り。
高3女子はいつか書いたメイドの娘。
なんか指輪してたんで突っ込んだら半年くらいだそうで。
貴女付けてるときと付けてないときがあってえらい中途半端ですね。
こいつは定期テストだけどうにかすればいいので、今の時期は楽ちん。


とまあこんな感じ。
慣れてくると楽で楽しい仕事です。
でまああれだ。
オレなんで算数数学ばっかなんだ。
バリバリ文系ですよ!
でも国語とか教えられないけどね!
英語もダメだ!
うんこ!