今日

14時半に起床。
ちなみに三度目の起床でした。
つまり三度寝したわけです。
学校始まっても行ける気がしません。


んでバイト。
コンタクト買ってから行った。
いつもすごい待たされるから、今日は「時間ないんで急いでもらえますか?」って言ってみた。
ら、すんごい早く用意してくれた。
要求に応じてくれた対応力を評価すべきなのか、はたまた日頃の用意の遅さを責めるべきなのか。


授業は小6受験算数2コマ。
下のクラスなのでいろいろヤバイ。
おまえら受験する気あるのか。
受験しない2名とやる気ある1名除いて、いっぺん出直して来い。


授業後すごいダラダラする。
ダラダラしすぎて日付が変わる。
朝から食パン一枚とお菓子類少々しか食ってなかったので猛烈に腹が減り、帰りに室長・社員さん・同僚Aとラーメンを食べに行く。
汚い店だったがなかなか美味かった。
ただの醤油味のチャーシュー麺だったんだが、なんかいい。
ていうか安い。
ただでさえそこそこ安いのに、ランチタイムはキャッシュバックサービスと称する値下げが行われるらしい。
醤油ラーメン450円が、100円バックで350円になるんである。
頭おかしいですよ。


雨降ってたが、同僚Aが傘貸してくれて事なき。
ありがたや。
サンデー買って帰宅。