スプリンターズS2

んで結論を出したのはいいけど、じゃあどっちを本命にするんだと。


まあこれも結論言っちゃうと人気の無いほうでいいかと。


ていうかデュラのつもりですが。
同じ休み明けの臨戦でも、限界ギリギリの驚異的なパフォーマンスを見せつけて張り詰めたまま休養に入ったウィットネスよりは、海外遠征で軽く負けてガス抜きしてから休んだデュラのほうがタイミングはいいかなあと。
予備校で言う「チェンジ」か「リセット」かという問題ですな。


ついでになんで予備校のホームルームでこんな話をしないのかという理由も。
なんだかんだ言ってきましたが、はっきり言ってこの結論の根底にあるのは「強いから」という極めて主観的な理由でしかないわけで、こんなん議論の場に晒すものでもないなあと。
なんか面白い穴馬がいるならともかく、これじゃあ面白くない。
昨年の有馬の時に校長の相手をさせてもらえたのは楽しかったなあ。
自分で積極的に働きかけてそういう状況を作るのが理想的なんだろうけど、時間の使い方下手すぎてなかなか上手くいかないし。
まあぼちぼちやっていきますってことでひとつ。