菊花賞展望

まあディープは三冠取るよ。
なんかこの馬は絶対壊れたりしない気がするのは私だけだろうか。
なんかM使って予想してると結構故障とか予め言い当てたり出来る、M使いなら割と体験したことある現象だと思うんだが、この馬は全くそんな気がしない。
タキオンはヤバイなと思った。
クロフネもむぅって思った。
でもディープにはそんな感じ全くないや。
むしろそれを感じられないことが逆に違和感に繋がって、やっぱどっかで危ないんじゃないかと思ってしまうよく分からん状況だw
とにかくディープは議論の対象にならん。
彼を信じるものは天国を見ることができ、彼を信じないものは地獄の業火に焼かれるに違いない。
ディープインパクトはそういう存在である。もはや神様の領域だ。


面白そうなのは出てくれるのかな。
出てきたら楽しいのにな。