馬券成績計上の事

ここひと月で10万近くの負けに転じてしまった。
マズイ。非常にまずい。
原因は分かっている。


『運気の流れが悪くなたところで勝負してしまった』


これに尽きる。
しかも運気が下がってきているのをある程度認識した上でやってしまったのだからタチが悪い。
まあ運自体は自分じゃどうにも出来ない部分もあるので、しょうがないっちゃしょうがないのだ。
しかし「運がない」ことに甘んじて、予想を緩めていなかったか?
落ちてくる前も「運がある」ことに乗じて、予想を詰めきっていなかったのではないか?
今更自らに問いかけるまでもなく、上記の問の答えはYESである。
こういう状況にならないと何事かを起こせない人間である。
たとえ誰彼に言われずとも進んで行う趣味の範疇においても。
いや、これが競馬でなかったらこういう状況になってもほったらかしなのは、おそれながら私の登校記を読んでいただければご理解いただけるでしょうよ。
ともかく私の競馬は今まずい。
マズイなら美味しくなるように手を施そう。
そんなわけで今週から3週が勝負です。
幸い今日は流れが少し変わってきたなと思える出来事がありました。
ようやく買った馬が3着しました。
っしゃー。
明日はギャロップを買います。