11月11日

朝まで同僚Aの家で同僚Sとウイニングイレブンなんぞをし、寝ないで学校に行くことを決意。
しかし帰宅後予想通り眠くなって仮眠。
だがしかし間に合いそうな時間に目が覚めキタかと思ったけどそこはほれ私のすることですからなんか妙に遅刻してしまい、けど久々に二時限出席。
ゲストスピーカーの回だったので出席があってラキー。
三時限目をいつものように寝て過ごす。
勢い余って四時限目の開始時刻をそのまま寝過ごして、気付いたら知らない教官がいた。
もうなんかめんどくさくなってしまって、つっぷして寝ていた証左たる額の赤い跡をひけらかしながら四時限の英語をサボって帰宅。
帰りに高橋ひろ追悼の意を込めて一人でカラオケへ。
水樹の好きな曲が増えててそれどころじゃなくなったものの、気を取り直して高橋ひろを歌う。
あえてアンバランスなキスは取っておいた。今度歌おう。
高橋ひろの「アンバランスなキスをして」はもしかしたら初めて買ったシングルかもしれない。
ご冥福を祈ります。安らかに。
KOTOKOの「ため息クローバー」音高すぎと歌いながら、一昨日あたりから狂いだしたあかちゃんぷさんを想い、このまま引きずり込めたら面白いなあなどと思う。
KOTOKOで1番好きな曲は「涙の誓い」です。いいお。
帰宅後風呂入ってバイトへ。
金曜は個別の部屋に人がいすぎて狭っ苦しい。
だらだらしていつもより相当早く帰宅。
なのはA'sを観たりするとても有意義な時間をすごし、さあ寝ようかなというところ。
明日も朝から試験監督だ。小四可愛いよ小四。