今日

起きたら何時だったっけ?
今すごい必死に思い出そうとしたけど必死になっても思い出せない気がしてそれは自分の脳みその性能の悪さに恐怖を感じてしまうので必死になるのはやめた。
まあ早くはないよ。
バイトへ行って割と早く帰れる状態になるも、ダラダラしてるうちに日付が変わりそうに。
さすがにダラダラし疲れたので帰宅。
同僚Stとともに昨日と同じくローソンへ。
今日はグラスワンダー出ました。
とても晴れやかな気分です。
あと10種類。
帰宅後、ギャロップ見たりしながらあずまんが大王読み出して死去。
明日のチャイ語に出ないと単位がなくなるのでそろそろ寝たいがあずまんがも読みたい。
人生の分岐点だ。
ちなみにチャイ語は四時限だから本気を出せば余裕のはずだ。
と思うのは素人考えです。
私の遅刻癖はそんなにお手軽じゃありません(塊
あとなんか去年までうちに通ってた現高1の男子生徒が遊びに来てたんだが、なんか同じクラスだかのオタクが珍しいらしく「そいつなんてコミケなんか行ってるんだぜー」って言ってた。
同僚Nは「コミケ?何それ?」と言っていた。
とても興味深いやり取りだったので一緒に話を聞いていた同僚Smに「オレの友達そんなのばっかですよ」と思わず言ってしまう。
「そんな学校なんですか」とか言われてまたしても母校の実態を世間に広めることが出来たなという達成感で一杯です。
ちなみにオレはまったくヲタだと思われてないが、同僚Smはそういう類の人間だと思われている。
まあ確かにちょっと通じてはいるんだが、コミケのアクセントが「コ」にあって、「ああやっぱ一般人寄りだ」と思いました。
今日はオレの感想が多い日記ですね。
あとオレはコミケにはいったことないです。
念のため。
心の中で行きかけたことはちょっとあります。
人に買い物を頼んだことも一回あります。CDです。
若さゆえの過ちというものなのか。
ふぅ。