今日

なんか日記の更新が順調です。
さて今日は昨日ここに記しましたように、出席がすでにギリギリのチャイ語がある日でした。
んでちゃんと11時半に起きました。
2,3時限は知ったことじゃないです。
目を覚ますために風呂へ入ります。
予想通りというかなんと言うか、風呂内で一時間寝ちゃって結局かなり遅刻しました。
しかも授業中寝てたら気付かぬうちに指されたらしく、返事をしなかったために欠席扱いになりました。
まあ授業後に説明して遅刻に直してもらいましたが。
帰り道で日曜のバスケに向けて靴を買いました。
バッシュです。
安西先生・・・。
そして一人カラオケしました。
明日から年末料金になるので安いうちにね。
SMAPのオレンジがちゃんと歌えません。