今日

四時限に向けて起きたはいいけど遅刻しすぎだったので、秋葉まで行ってとんぼ返りでサボリ。
地元で美味いといわれているラーメン屋にようやく行く機会が出来たなと思って行ってみるもなんか閉まってて、結局てんやに行った。
初てんやは美味かったが、オレにあの量のてんぷら、特にかき揚げは無理だ。
途中で気持ち悪くなってちょっと残して終了。
胃袋年齢はすでに三十後半。
心配しないで、高校生の時から油っこいもの食べるとこうなる体質だから。
実は焼肉もそういう意味では結構苦手。
好きなんだけど好きなだけ食えないジレンマ。
そのあと地元の漫喫を初体験。
店員の愛想も良かったし値段もお手ごろ。
また行く気になる。
そのあと塾へ行ってうだうだやる。
妙に疲れて帰宅すると、気付いたら寝てしまっていて、しかも五時前に目が覚めてしまう。
しょうがないので、英語の課題なんぞには見向きもせず競馬の予習をして今に至ります。