殺すなバカ

さて金曜だかに全く他人事じゃない事件が関西で起きました。
塾講師が生徒刺し殺したと。
しかもその塾講師、大学生のバイトww
立場一緒かwwww
基本的に塾の先生なんてどこも学生のバイトがほとんどです。
でもだからどうしたって話で。
バイトだろうが社員だろうが、さらに言えば塾の話に留まらずあらゆる世界で、やる気がある奴はやるし、やらない奴はやらないわけで。
そりゃ確かに「本当の講師」よりは経験が劣ります。
経験から来る予備知識にも大きな差が出来るでしょう。
でもまあ目の前の生徒が可愛いから、やれそうなことはそこそこ必死でやりますよ。
自分の試験勉強してるときの比じゃないですよその必死さは。
別にバイトのせいで大学やる気がないって言ってるわけじゃないですよ。
バイトしてようがしてなかろうが、大学はうんこです。
話がそれた。
何かっていうと、その必死さで得たものを一瞬で凍りつかせるようなことしやがったなコノヤロウと。
別に事件後から何かが変わった、もしくはこれから大きく変わっていくというようなことはないかと思います。
でもなんかつまんないことしてくれたなあと思ってしまうわけです。
被害者の女の子の冥福を祈ります。