今日

四時限には間に合う時間に起きるも、飯食ったあと準備しようと部屋に戻ったら寒くてベッドイン。
一時間の昼寝を演出する。
起きたらヤバイ時間で、慌てて出かけるも遅刻確定。
もう後がない必修チャイ語
基本的に30分遅れて入ったら欠席扱いなんだが、今日に限って教官が時計を忘れてくるというミラクル発生。
35分遅刻だったにもかかわらず、普通の遅刻扱いになった。
しかしこれでもう本当に後がない。
あと一回でも遅刻したら遅刻三回が欠席一回に換算されあじゃぱーである。
さあどうなることやら。
今日は授業はなかったが冬期講習の日程決めちゃいたかったので塾へ。
途中、秋葉のゲマ屋でなのはのドラマCDを買い、その足で御徒町一風堂へ行く。
テーブルに備え付けてある、味付いたもやしウマー。
日程のほうは大体決まって一安心。
なのはドラマCDはとてもいいものでした。
なのはに一緒に風呂に入ろうとどうやって提案したものか悩むフェイトが、水樹の好演も手伝ってエライ破壊力です。
あと最近の声優さんは普通に歌上手いですね。
生き残るの大変そうだ。