1/19

ナチュラルさん
>>うえっwwwwwうぇっwwwww
オレもそんなに詳しいわけじゃないですが、こういうのはVIPPERが使うもんだと勝手に思っていますw
>コスミスミコさん
こちらこそ読んでもらっていて嬉しいです^^
校長ほどは無理ですが、自分のペースでやっていくつもりですw
予想を出す限りは魅せなきゃ意味がないと分かっていつつもなかなか難しいです^^;
大学は今期2単位取ればとりあえず五年生はギリギリ回避できます。
ですがそれでは時間の問題です。
今のところ取れる可能性が現実的に残されているのは11単位。
この星をいくつかき集められるか!?
>煮干しさん
今日ウインズ行かれるのかもしれませんが、朝まで飲んでしまったので回避します。
申し訳ない。自宅のパソからPATでバーチャルな競馬を楽しみます。


またあとでノシ