今日

なんかグダグダしてたら朝まで起きてしまった。
学校行く直前にチャットに来た神と昼にラーメン食う約束をして、そのあと軽く就寝。
当然待ち合わせの時間にちゃんと起きれるはずもなく、予定より30分ずれて集合したもらった。
ゲマ屋でなのはA'sのDVDを購入。
店員が初回特典のポスターいりますかと聞いてきたので思わずはいと応えるも、よく考えたらそのまま塾行くので持っていけないことに気付く。
しかたないのでやっぱいいですと申し上げた次第です。
そのあと御徒町あたりにある山彦というラーメン屋に連れて行ってもらった。
塩を注文。
シンプルなトッピングだったが、美味しい一杯でした。
ただ最後のほうは少し飽きちゃうかもしれないなあ。
でも美味かったよ。
しかし美味かっただの飽きちゃうだの、自分で書いてて酷い感想だと思う。
うっちーの寸評読むととてもそう思う。
勝手にリンク貼っちゃえ。
http://d.hatena.ne.jp/HM12/
なんでこんなラーメンの味を表現する造詣に富んでいるんだこの人は。
んで上野まで歩いて上野公園をぶらつき、ハトにミンティアを食わせてみたりしようとしてるところでちょこさんが来たよ。
でもオレバイトだったからすぐバイバイしたけど。