今日

徹夜してしまったために夜軽く就寝。
さすがにそのままもう一度徹夜して課題をやれそうにはなく。
んで五時くらいに起きて風呂に入り課題を始めるかと思いきや、水樹奈々のPVを集めたDVDを見始める。
WILD EYES」のPVがすごく良かった。です。まる。
んでPVメイキングの映像とかも入ってたので、たっぷり一時間ちょっとかけて全部見切る。
そのあと朝飯を食い(朝飯って言うとご飯ぽいけどパンです)、いよいよテキストを開くオレだ。
ヘッドホンを装着し、いざ課題に取り掛かる。
勉強する時は音楽聴きながらやる子です。
ええ、当然集中できません。
自室が即席カラオケになるくらいの効果しか期待できません。
そのまま一時間近く曲聞いてるだけ。
そして睡魔が襲ってきたので軽く討ち死に。
結局本腰入れてやり始めたのは11時からでした。えへ。
さすがにここまでくると少しはヤバイと思ってくるので真面目にやりましたよ一時間ちょっと。
んでなんとか量も質もうんこだけど体裁だけは整えたはずのエッセー完成。
ウォーキングは運動不足を解消するのにいいぜということを100語くらいの英文で語りました。
読む価値はないです。
ちゃんと英語として読めて、エッセーの形式を取れてればいいのです。
でも実際読める英文書ける人ってあんまいないみたいなんだよなあ。
以前唯一の友人Iくんの作品を読ませてもらって、その文法の酷さに普通に驚いてしまったことがありました。なんか変に難しい表現使いすぎ。
もちろんちゃんと書ける人もいるんだろうけど、1匹見たら30匹って言うし、ね(酷
なんかオレは英文書けるぜって自慢してるみたいに見えますが、その通りです。
アメリカの小学生レベルくらいの英文なら書けますよ。
でもね、ホントに言いたいのは書けるよって自慢したいことなんじゃなくて、うちの大学の生徒を持ってしても最低限の英文も書けないようなやつが普通にいるってことが言いたいんですよ。
大学なんてクソだ。
有名だろうがなんだろうが、そんなん関係ないねー。
むしろ有名な分がっかり度は高いよ。
別になんかすごいのを期待してたわけではないですがー。
なんか書いてるうちに話が凄くそれた。
んで課題完成して学校行って提出して帰宅。
朝の自宅カラオケのせいでホントにカラオケ行きたくなったのでちょこさんを誘ってみるも、サークルなどという大学生活において非常に嘆かわしい矮小極まりないコミュニティーの活動に精を出すのだと言われ、しかたなく一人でカラオケ。
粉雪を二回歌う。鼻詰まって声でなかった。
隣の部屋にはねーちゃんが一人で入ってたようで、いろいろ聴こえて面白かった。