2/12日曜分

先週の日曜はぽいえむたんに誘われるがまま、誰も呼んでないけどチームOI2と呼称される彼らとともにウインズ後楽園で競馬一緒してきますた('∀')ノ
のんびり昼前くらいに起きたオレは、余裕を持って2時半くらいにウインズへ。
いわゆるいつものところってやつであかちゃんぷさんと久々の対面でしたよ。
新潟以来ですねーなんて話をして、それ以降しばらくだんまりw
リアルだと話すネタがにわかじゃないなあとか思うけど、競馬に忙しい時間帯だったしまあいいやと空気に身を委ねた次第です。
ここでFLASH見ましたよなんておいしい話題に触れるわけにもいくまいてw


きょろきょろするとぽいえむネ申とヌロめンさんはみっかったが、エース煮干しのたけさんが見当たらない。
あかちゃんぷさんに尋ねると、オレ着の直前までいたんだがなんでも就活の面
接練習だかで学校に行ってしまい、競馬後に再び戻ってくるということでした。
へぇー大変そう(他人事)


んでまあ適当に競馬終了。
調子の良い週が続いてたのにこの日は全敗でしたうんこ。
ウインズ下のゲーセンでQMAをPLAYなさるあかちゃんぷ神を見てると煮干しさん登場。
スーツでした。
関係ないけどあかちゃんぷさんの履いてた靴が、塾の生徒のと被ってて焦りました。
んで合流後、なんか飲みに行こうってことに。
飲みらしい時間になるまでしばらく時間を潰すために、床に落ちてるコインゲームのコインを捜索しに行くのはヌロめン氏とぽいえむ氏だ。
案外あるものだなあと感心したけど、それだけで遊べるほどは落ちてなかった。
あとファイナルハロンやってたおっさんたちの動きが熱かったので、彼らを岡部とか豊とか命名しときました。
飽きたので動こうということになって、今度は同じビルにあるボーリング場みたいなとこへ。
ボーリングはセレブりんぐすぎたので止めて、隣のフロアにあった球技ゲームで遊んだ。
ストラックアウトとかそういうやつ。
いろいろやりすぎて、結局ボーリングやったほうが安かったんじゃないかという状況になった。
ストラックアウトは久々に持った軟球が予想外に重くて焦った。そしてヘボい結果。
9つあるバスケットゴールにシュートしていって点を競うやつは楽しかった。
ドリブルするだけで楽しい。バスケ超したい。マジしたい。マジ超やばい。
一昨年の夏以来にゴールに向かって放った一本目のシュートが綺麗に決まった時は軽く感動したよ(涙
あとホームランスタジアムとかいううんこのようなゲームでオレは神になった。
でも説明がメンドイから省く。
こんなの→http://www.banpresto.co.jp/japan/amuse/machine/original/75pai.html
でもあの瞬間オレは確かに神だった。
今も戦利品のドラゴンボールスタンプがキーボードの前で輝いている(魂