2/12分3

さて京浜東北線に乗ったオレです。
いつもなら上野で降りて高崎線に乗り換えて時間を短縮するんですが、眠かったため京浜東北で座ってゆっくり行くことに。
乗って座ってすぐ寝て、目が覚めるとそこは上野ステーション。
秋葉→御徒町→上野。
ふた駅じゃん、案外すぐ目が覚めたじゃん。
そう思った貴方。
この日記付け始めた最初のほうから読み直してください。


んで続きですが、起きたら周りが結構明るいわけですよ。
ていうか、電車の進む方向がさっきと変わってます。
どうやら大宮まで行って折り返して戻ってきてしまったようですね。
よくあるよくある。あっはっは。
よーく思い出してみるとそういや南浦和あたりで一回起きた記憶がかすかにある。
・・・・・・。
もうちょっと頑張って起きとけオレ。マジで頼む。


まあ起こってしまったことはしょうがない主義者ですから、すぐさま降りようとするけど時すでに遅し。
結局ひと駅あとの御徒町で逆向きの電車に乗り換えて戻りました。
そして時間がだいぶ朝になってたので、急いで帰るため高崎線を使うことにしました。
また寝過ごしたら高崎まで行っちゃうぞと思った方、この日は月曜日です。
当日発売のジャンプを読んでいれば問題なく起きていられます。
しかし朝っぱらから物凄く酒臭くてジャンプ読んでるやつが同じ車両にいたら嫌だなあと思いましたよ。
あと新連載の四コマ漫画がなんかもう大変でした。
ツンエロ委員長は新しいなあと思いました。


ジャンプのおかげで無事一睡もせず最寄駅へ降り立った僕は、改札出たところでバイトの同僚Stが突っ立っているのを見かけたよ。
なんかこの日入試の生徒を駅で激励するつもりだったようだ。
声をかけたら普通に「何してんの!?え?」みたいなリアクションだった。
白い顔して何を言う貴様。
「若干酒臭い」じゃないよ当たり前だよだって飲んだもの。
まあ適当に別れを告げたんだが、歩いて帰ったら小学生の登校時間とぶつかって一家の恥さらしになると思ってタクシーで帰りました。
無駄遣いしすぎだこの日_| ̄|◎
まあ楽しかったけどねー。
ていうか長い。