昨日

昨日は親父の誕生日でした。
ので夕方、競馬終わったあとに朝から出かけてた父母弟と合流してしゃぶしゃぶ食いました。
ぶしゃぶしゃ。
食べ終わった後、近くにあった電化製品売ってるとこでドライヤーとクッション買いました。
クッションて。
それからヤングサンデーをローソンで立ち読みしました。
クピドの虹玉編がもうすぐ終わりだそうです。
そのあと一回家に帰ってから、新居に赴きました。
しばらくしてバイトの同僚Km君がやってきました。
実は彼は生徒へのホワイトデーのお返しに、レアチーズを手作ろうと画策していたのでありました。
材料は前日のうちに新居の冷蔵庫に入れてあったので、いざレッツクッキン☆(何
んでまあいろいろ混ぜたりしてできましたよ。
途中味見しまくりなアシスタントだったが、美味い美味い。
しかし4時回ったあたりで眠くなって、彼一人ほったらかして眠りに付いた私でした。
作り終わった彼もその辺の床で寝だし、11時頃帰って行きました。
私は懲りずに13時くらいまでごろごろしていました。
もうなんかこの話面白くないから終わり。
んで塾終わって飯食ってだらだらして、今は自分のプレゼント用のお菓子を作成中です。
一回目は見事に失敗しました。
ふくらまねえでやんの。
二回目はまだ途中ですが一応膨らんでる感じです。
がんばれがんばれ。マジ頑張れ。