ああ

土日とバイトの人たちと箱根行ってきたのでレポでも書きたいんですが、いかんせん一人暮らし初心者なものでまだまだ揃えなきゃいけないものとかたくさんです。
しかもバイトは普通にあるという。
ちゃんと朝から起きて色々しないと何もできないぞこれ。
がんばれがんばれ。マジ頑張れ。
日本優勝おめでとう。マジおめでとう。
あと今日墓行った。墓好き。遠いけど好き。
線香に火をつけようとしたけど、付いてきたマッチの火だけじゃつくわけもなく、しかたなくその辺の枯れ草に放火してつけた。
我ながら馬鹿だなあと思った。
でも火遊びって楽しいよね。
放火魔の気持ちがほんの少し分かった気がした初春の午後。
やっぱわかってないや。