完敗、そして乾杯

ご覧のように、昨日の高松宮記念69点で本命打っておきながら外しました。
昨年の69点馬はたぶん3着内を一回くらいしか外してないはずです。
まあそもそも5頭もいなかったと思うけど。
とにかく完敗です。
おお?来週からまた頑張ればいいじゃんという温かい声援が心に沁みますね(ぇ
しかぁし。
無理です。頑張れません。
なぜなら
PATの残高0になったからです(魂
これはもうどうしようもないです。
最近始まってしまった一人暮らしのせいであんまり金使えないから、今口座にあるのが溶けてしまったらもうお終いと以前書きました。
それが現実のものとなってしまったわけです。
タイトル通り敗北宣言します。
完敗です。ぐうの音も出ないほどってやつです。
逆に清清しいとこでもありますがw
しかしまあジャンキーなので、なんとか馬券は買い続けます。
できるだけ予想も出し続けます。
綺麗さっぱり清算して、そこから何かを見つけます。
何かが何かは知りません。何かです(何
もうすぐクラシックも始まるし、いいきっかけになればいいなあ。