桜花賞終わって

やっぱ金ないとダメだわ。
本命以外掲示板てどういうことだよ。
てか最初別路線てことでコイウタかキストゥのどっちかにしようとしたんだよ。
ラッシュは頭は絶対無いって思ってたからさ。
でもコイウタフジキセキだしクイーンCだし、いくら過去ローテブレイク材料あっても頭まではどうかと思ったし。
キストゥはフラワーCの衝撃と小柄馬の外枠で来るかこないかって感じだったし。
結局1番崩れなさそうなラッシュを選んでしまったわけ。
小額なんだから捨て身で筋通せばいいのに、必要以上に後がないと思い込んで結果最悪の選択。
自分は小物だなと思う瞬間ですね。
M単投票したほかの2Rともに単的中ってホントどうかと思う。