今日

昼から麒麟さんと競馬という名の大義名分ののちカラオケへ。
ちなみに競馬に関わった時間は新宿ウインズで麒麟さんが2時過ぎにメインを購入したという程度。
完全に競馬ないがしろ。
あたしゃカラオケの中でケータイで買いました。
京都メインが2−3着のワイドと2着の複で当たりました。
んでまあ久々に麒麟さんとカラオケ。
新宿混みすぎていたので懐かしの代々木歌広場へw
非常に楽しい時間を過ごしますた。
やっぱ麒麟さんの歌は魂がこもってていい感じ。
そしてカラオケ後、飯食いにこれまた懐かしの代々木サイゼリアへw
関係ないけどウェンディーズカラ館になっててショボン。
食いながら世間話をする。
六時前くらいにお開きにして帰宅。雨止んでた。
最寄り駅に着いたあとスーパーでマーガリンとか買った。
帰宅後ダラダラテレビ観ながらサッカー観戦。
叩いて集中。次回宮本欠場で節目割り確定。
お膳立ては整ったんじゃないですかねw
冗談じゃないですよ?本気ですよ。