mixiで書こうとしたけどやめた。

明日提出の英語の課題。経営の専門書の一部なので予備知識なさ過ぎて分からん。2パラグラフやって投げ出して酒ちょっと飲んでやべっちFCとかだらだらテレビみてもうこんな時間だ。そういや世間では就活なんていうものが流行っているそうですね。そこで経験者のAGくんと話す際にそれ関連の話を聞かせてもらうんだけど、聞けば聞くほど反抗的な態度しかとれなくて申し訳ない。最近気付いたんだけど自分は恐ろしく頑固じゃないだろうか。頑固というか、なんか自分のことについて自分の考えに合わないものは一切排除する傾向がある。さすがに組織の構成員としては個を押し殺して動いたり出来るんだけど。押し殺すというか周りに合わせるというか。話を戻すと話は聞くけどホントに聞くだけ。そんなつもりはないんだが、まるで初めから相手を小馬鹿にしてるようだと自分で思う。失礼な奴だ。うんこだ。だから人に相談事なんてしたことない。しようとも、したいとも思わない。最終的に自分が思ったこと以外受け付けたくないという究極のワガママだからだろう。そんでもってこんな文章をどっかしらに書き表すことでなんか自分を変な風にアピールしようとしてる自分がいる。もう考えるのがめんどくて変な風とかいう表現で誤魔化す。だんだん書くことで得られた爽快感を書いた後のことを考えると生じる嫌な気持ちが飲み込んできた。なんかグダグダ書いてるが別に病んではいません。結論を言えば学校嫌だなあ、就活嫌だなあということになると思います。こんなの書いてる時間に課題やればいいのになんでできないんだろう。浪人の時から先延ばしにしてきたけどやっぱりそのうち再登場するわけだ。社会不適合者ですよ。いかん本気で学校行きたくない。なんでこんな沈んでるかというと馬券があたらないことに端を発する気がしてきました。もう言ってることが支離滅裂かな。カワカミプリンセスはきっとファインモーションより強いよ。あーこれ大学辞めたほうがいいな。辞めたいなあ。辞めても何もしないだろうな。世界中に甘えてるな。課題終わってないけどどうしよう。ぽいえむさんは終わったのかしら。英語嫌いだ。春学期は途中から改心して真面目に学校行って全部単位取ったけどその流れが癖になってくれて秋も何とかなるかと思ったけど甘かった。根治を施さないと無理ですよ。なんかどうでもよくなってきた。課題はやりませんでしたでいいや。でも卒業瀬戸際なんだよな。ああなんで今更こんなグダグダ考えてるんだろうか。きっとほとんどの人がとうの昔に飲み込んできたことなんだろうな。幼いなあ。やっぱこれブログで更新しよう。mixi向きじゃない。眠い。おゆノシ