日曜回顧(マイルCS)

マイルCS
カンファーベストダイワメジャー馬単表裏、ワイドでハズレ。
ダイワメジャーを本命にし切れないのが現状の自分。
安くても当たる馬券のが重要。
臨戦自体は連荘期ともいえる充実期にバウンド短縮で特に言うこともなく。
ただ短縮でさらに前に行って押し切ってしまったのはちょっと壊れそうで怖い。
ダンスインザムードもメジャーと同じような臨戦で走られたからどうということもない。
シンボリグランは乗り始めたら投げ出さないタイプ。
次走は短縮で阪神Cぽいので評価に困る。
カンファーベストは直線で周囲に馬がいないとこに突っ込んで行ってどうしようもない。
ただ雨降り京都ならバラけるのが当然なので。
なんか書く気なくなってきた。
とりあえずぶぎーさんが凄すぎる。
そしてテレグノシス
ようやく引退だ。
ほんとに長かった。
マイルCで大勝ちさせてもらった。
模試サボってウインズ行ったその年のマイルCSでは、勝浦が下手すぎてダメだったと思ったら10Rの馬券を11Rと間違えて買っててそれがたまたま的中。
マグレで万馬券当たった。
思い出深い馬でした。
お疲れ様。