回顧とか

ターコイズ
うとうとしてたら発走時間が冬で早い事に気付いて慌てて投票。
予想は書けませんでしたがコスモ複とウイングレット馬連ライラプスにワイドで的中。
寝起きだったので買い方が微妙。
んでこのレースから昔競馬王でやってたストック式コロガシをやり始めてみた。
複だけなのはそのせい。詳しくは下で。
つーかコロガシと普通の馬券は分けてやろうと思ってたのに慌ててたので実質的な馬券は馬連ワイドだけというリスクの高い買い方。
コロガシ用の複と普通の単複ワイドって買わなきゃダメですよね。
・・・ダメなのか?
コスモは混合戦でも使って欲しいなあ。
牝馬戦じゃ人気落ちないだろうし。
アチェヴォーレはマイル経験なかったのに内からよく差し込んできた。
今後も気をつけたい。


阪神JF
時間なくなってテンパってワケの分からん結論にしてしまった。
ケン坊さんに突っ込まれたのでなんでウォッカから変えたかを。
一言で言えば予備校の議論板で誰もコメントしてくれなくて自信なくなったからw
まああとは、ちょっと人気とタフ経験が釣り合ってないかなというのが引っ掛かりました。
ただ今年のJFは阪神改装の都合もあって急坂OP以上勝ちカードある馬がメジロアダーラしかいないようなレースだったので、単純に新馬の印象を鵜呑みにして良かったんだろうなあ。
しかしローブデコルテはなんであんな後ろから行ったんだ・・・。
前走で前掛かりのラップを先行して好走してたのはあの馬くらいだったのに・・・。
上位4頭は生涯連確保馬。
ルミナスハーバーは強いね。
小牧だけだよダメなの。