日記

起床に失敗して14時起きだったので、買いに行ったのは16時頃。
風負け聞きつつ駅のほうの100円ショップに行って、CD-Rを2枚組の一つと1枚のを二つ購入。
ホントは2枚組のを三つのつもりで買ったんだが、なんか別の種類のは2枚組じゃなかったという罠。
帰り道に無事DQⅤ手に入れまして帰宅。
とりあえず移行作業を完了すべしと思って、サンデー読みつつ焼く。
無事完了して夕飯。
その後プレイ開始。


まずはⅧの映像ディスクを再生。
感想:言葉にできない。
64以降のゼルダとⅦ以降のFFを足してる感じだが、そんな気は微塵もしない。
これはドラクエだ。
早くやりたいなあ。
ていうかゼシカの胸揺れすぎだろ。
大丈夫なのかコレw


でⅤ開始。
一時間半ぐらいやって、レヌール城突入まで。
歩き回るの大好きなので割と進みません。
サンタローズの洞窟で一角ウサギに殺されましたw
やっぱⅤの音楽は凄い好きだ。オーケストラ万歳。
明日は妖精の村クリアぐらいまで行けるだろうか。
ああ、あと微妙に色々変わってるので、そのへんも楽しみだ。
レヌール城の時点でかなり違いますよ。