ドラクエⅤ

相撲後帰路へ。
地元のコンビニでアニマル立ち読み。
ゆびさきミルクティーが面白いんですがどうすればいいでしょうか(´Д`)
飯食った後プレイ開始。
進めないでビアンカとともに世界中を回って新婚旅行気分(とビアンカが言ってたw)
まあなんつーかアレですよ。
主人公に自分の名前付けるんじゃなかった_| ̄|○
ドラクエの主人公は全部自分の名前つけてるんですが、スーファミ版なら問題なかった。
が、常時会話できてしまうPS2版は違う。
「愛してるわ」だの「幸せよ」だの、もうメロメロだバカヤロウ(ぇ
しかしまあ誰かと話すごとに、ほぼ毎回違ったリアクションしてくれるのは楽しいなあ。
「あなたと喋るのが好き」とか言われた日にゃ、何か起こるたびに毎回話しかけちゃうよもう。