サンデー

かってに改蔵
感動の、かどうかは知らないが、ついに最終回。
まあしゅんたい見てるので多くは語らず。最後の1ページがカラー原稿だったことだけ記そうか。
美鳥の日々
これも最終回。ベッタベタな漫画だったけど、不思議とつまらないと感じることはなかった。
きれいにまとまって言い終わり方だったんじゃないかと。
ちょっと最後にしては淡々としてるなあとか思ったが、漫画が終わったあとの後日談に想像を巡らすにはこのくらいのほうが良かったのかとも思ったり。
あー、この感想あとで見返したら意味わかんないだろうなーw
結局もとの鞘に納まるのが理想なんだから、その繋ぎの場面で激しい感情の高まりがあっても、それは逆に元の鞘に納まることへの妨げにしかならないとか。
全然わかんねえなこれ。
からくりサーカス
あーあーあーあー。リーゼ、頼むから死ぬなよー(願
しろがねなにやってんだー。全部マサルに任せとけってー。
あーもうハラハラドキドキ(死語