さてさて

いよいよ明日は名古屋に日帰りで祐一くんとドラクエコンサート聴きに行くわけだが。
オリンピックのせいでまともに寝れそうにないw
さあ耐えられるかマイバディ。
とりあえず知識のなかった服装に関しては、ジーンズでもそう問題ないのが分かって一安心。
まあ避けたほうがいいのかもしれんが金がないから避けられない!
しかし、さすがに靴は買い替えていかないとダメだ。今履いてるのはもはや靴じゃないからw
ちょうど替えようと思ってたし、良い機会ですね。
とまあ小心者っぷりを発揮してますけど、なんせ初めてのことですからいろいろ不安ですよ。
ぶっちゃけ開き直っちゃえばなんでもないんだが、ハナからそんな苦肉の策で挑むのもどうかと思うので。
ああもう全部貧乏が悪いんだよ!(違