いろいろ

バレーは当然勝ち。
さすがのこの程度の相手ならサーブレシーブしっかりできるから自分たちのバレーもできますな。
ギリシャ戦のときよりはよくなってる感じがしたので、なんとか一矢報いるような試合が見たいです。
終了直後に見た女子バスケット対ギリシャ戦は、漫画のような展開で最後負け。
あのスリーが入ってれば逆転だったのになあ…。一番美味しいとこ観ちゃったので残念感が。


そして野口みずきの素晴らしい金メダル。
優勝候補のラドクリフが棄権してしまうようなハードなコースで、とんでもなく強い勝ち方だった。
こりゃQちゃんの芸能活動に差し障りが出そうだなw
CMとか全部野口に行ったりしてw
しかし強い内容だったことの裏返しに、試合後は点滴を受けるほどの消耗も見せた。
大事に到らなければいいけど。
個人的には、彼女の走りの中に、LC系のロングスパートではなくて、S系の自分の世界に入り込む走りを見た気がしました。
レース終わったあとも誰が来たのかわかんなかったとか言ってたし。
まあそんなヨタはどうでもいいw
本当に強かった。おめでとうございます。