過去を振り返る

研修二回目は小五と小六の算数。
前者は進学クラスの一番上なのでできる系。後者は進学クラスの一番下。
小学生は可愛いねえ。
研修三回目は小四の算数と中三の数学。
前者はうるさいw 後者は一番下のクラスで、中三のこの時期に相似を基礎からやってた。
授業後その先生に「あれじゃ受かる高校ないよ…」とか言われた。大変だ。
しかしよくよく考えてみると、初日以外数学系しか授業見てねえな。
オレ一番やりたいの小学生の理科なんですけどー。
四谷大塚の第一回合不合判定テストで、理科の偏差値92とったんだぜー。
勉強に関するオレの唯一の自慢さー。
だから理科やらせとけってー。悪いようにはしねえだよ。


ウイポはやりすぎでたぶん視力落ちたんじゃないか?w
これ以上落ちるのかどうか知らないけどw


競馬のほうは、土日は金ないし自信もないということでしっかり自制を働かせて回避。
月曜は自信そこそこあったので軽く参戦も、金がないため手を広げられず、単勝だけ買ったら二着。複勝5.2倍。1番人気との馬連26倍ぐらい?
ぐむむむむ。


書いてたとしても、日記の部分はあんま意味なかった風味ですね。
まあ世間的にはストがあったりなんだりしてましたか。朝青龍が連敗とか。
あーそういや堀江社長ライブドアの著作、親父が買ってきたので読んだ。
暇があったら思ったことでも書き留めたい風。