試験はマークシートだった

だから足掻いた。
おやおや全国の僕のファンから「どうやって?」という声が幻聴で聞こえてくるよ。
しかたない教えてあげよう。
私って大学生である前に、一人のMの法則使いなわけですよ。
つまり答えの番号を着順に見立てて、その着順の動き方からその答案のタイプを見極め、わかんないとこをそのタイプのリズムにしたがって記入するんですよw
たとえば今日の答案はあまり大きく数字変動のないものだったので「ああC系っぽいな」とか思いながらやるわけです。
「3のあとは2か4」だとか。
「4と1のあいだが抜けてたら、あいだに来るのはまず2か3」だとか。
だって4→5→1ってC系のリズムとしておかしいですよね?w


おかしいのはお前の脳だとか言うな。


でもこれで昨年のセンター物理16点荒稼ぎしてるもんね。
なんか物理って硬そうなイメージだからS系?とか思いながらやったら当たりまくってビックリした。
ちなみに地力で全部解こうとした今年の点数は昨年のより16点くらい低かったですw