ネタ

たまにここでネタにしてる大学唯一の友人I君。
友人とドカポンやるときに自キャラの名前を「ヤリ○ン」や「ヤリ○ン」にして楽しむという低俗な彼ですが、今日はこんな話を聞きました。


彼はいつものようにバイト先の温野菜で同僚と戯れておったそうな。
同僚の女の子にゴキジェットのノズルを突きつけフリーズごっこをしてふざける彼。
その女の子は笑いながら手を振って、何すんのよー。
と、彼女の振った手がゴキジェットのトリガーを引くI君の手にぶつかってしまい、なんとゴキジェットが彼女の目に噴射!
心配して駆け寄る他の同僚たち。
爆笑するI君。
そんな彼に腹を立て彼女は彼をボカスカ殴ってきたそうだが、周りの勧めですぐさま目を洗いに水道へ。
そこで思いついちゃったI君、こうなったらもう止まりません。
目を瞑りながらおぼつかない様子で水を求める彼女の元へ近寄り


ヘレンケラー物語開始。




「ヘレン!これが水よ!ウォーターなのよ!!」


なかなかポテンシャル高いやつだと思ってたがここまでとは思ってなかった。
あ、ネタ提供どうも>I君
ここ見てるわけじゃないけど。