今日

めんどくて自主休講。
もう未来なんて見えない。
私には精一杯の今しかない。
バイト行って6時50分に授業は終わるも、講習の日程などなどごちゃごちゃやってたら11時ちょい前まで。
まあなるようになるさ。


ちなみに26日は代講してもらうことになってるので安心太郎。
有馬に勝るものは今んとこない。
とはいえ日程つまり過ぎて週中はろくに予想できないかも。
土曜は普通に講習入ってるし。
こればっかりはしょうがないね。
さすがに状況が状況なので二日休ませろとは言えない私。
あと明後日学校ある時間に授業入れられて困ったが、あらかじめ駄目と言わなかった私が悪いので学校サボる。
まあ一回くらい欠席増えても平気だろ。たぶん。
チャイ語平気かなー。どうかなー。まあ大丈夫だろ。教官いい人だし。
ダメならダメで素敵に無敵なハートのかたち。