今日

いつも通り明け方6時過ぎに寝たのに、なぜか土曜だとちゃんと10時半とかに起きられる。
うどん食って、9R前のウインズへ到着。
いつものとこでぽいえむさんと対面し、私がスーツであることをツッコんできたが、予想以上に軽かった。
話してて、最近生活酷くない?などとツッコまれたが、でも今日はちゃんと起きてるのが偉いと褒められた。
偉いでしょ。
競馬のほうは府中のメインが当たってなんとか200円プラス。
交通費と新聞代考えたらマイナスだw
京都のメインが終わってすぐさまバイトのために地元へ帰宅。
ぽいえむさんとの翌日のデートも取り付けたアルよ。
授業時間の10分前に塾に着いて小6に受験理科をあーだこーだ言う。
授業終わったあと色々やってたら9時くらいになって帰宅しますた。
帰って、母親がデパートの駅弁市で買ってきた駅弁を食う。
オレは仙台の牛タン弁当。
親父はかに飯。
高校の近くに昔あった、麦飯お変わり自由の牛タン屋を思い出したりしながら食うものの、割と不味くて失笑する。
かに飯も不味くてもはや笑いにすらならない。
食後に眠くなったので、割と早い時間に就寝。
目覚ましもかけなかったのだが4時半前に目が覚めて、二度寝しようとするもどうやっても無理っぽかったのでそのまま起きちゃう。
パソつけてチャット立ち上げたらまだ鳥がいてちょっと話したりなんだりする。
今は風呂入ってこれから土曜の復習と日曜の予想をしようかというところ。