今日

下の日記で書いたとおり日曜は早起きしていろいろしますた。
んで下のを書いたあと予想開始。
大体の方針が決まったところで眠くなったので一時間くらい寝ました。
んで凄まじく長ったらしい予想書き上げて更新。
気付けば9Rに間に合わない時間に家を出る羽目になってましたとさ。べんべん。
到着してぽいえむさんと軽く立ち話も、神@せいうんも来るらしかったので今日は分かれて観戦。
席をオレの分取っておいていただいたそうなのだが、オレだけ座って神単騎立ち見にするのは可哀相であったよ。
んで終了後、ヌロめンさんも交えて軽く挨拶なんぞを。
そして勝利者のぽいえむ氏から何かしらいただけるというのでまた気違ってソフトクリームとか言い出すものの、いざ買おうとしたらギリギリ売り切れて色々セーフ。
人として大事なものを失わずに済んだと思うよ。
結局駅前の大判焼きを買っていただきました。クリーム味。
焼きたてウマー
でもクリーム飛び出てアツー
そのあとオレだか神だかがラーメン食いに行くと言い出したので、お二人と駅で別れて歩きでアキバ方面へ向かうことを決心。
その旨を伝えてまた今度と言いつつばいならっきょ。
そして道々どこ行こうか考えてるときに、血迷ったオレのマウスは全くの無意識下において例のごとく「もんじゃ行こうぜ」とか口走りだして結局もんじゃになった。ばか。
先々週の日曜からもんじゃ4回目。
おかしい。
まあ美味いからいいやと思い直すもさすがに同じ店には行きたくなかったので、神保町にある月島屋へ突貫することに。
昔ちょことかエンケンとかナルホモとか岩とかと行ったとこである。
とりあえずサラダ二つ注文、韓国風と月島屋特製。
そしてサラダ食いすぎによりだいぶ腹が満たされる。ばかすぎる。
そのあとは適当に食ってお勘定。
カレー粉入れたもんじゃが辛すぎて楽しかった。
でも食い終わって気付いた。
うちのもんじゃが最強です。
食いに来れる方は一度是非是非。
あのあとオレのカラオケ攻撃を真正面からかわし続けた神とアキバまで歩いて電車乗って帰宅。おつ。