今日

いつも通りの時間に寝る。
それでも土日はしっかり起きれたので、もしやそういう体質になったのではとかご都合主義全開の発想で12時ごろに目覚ましをセット。
ケータイの目覚ましもセットして、準備万端で眠りに付いたのだった。
でも起きたのは15時前。
あのうるさいステレオ目覚ましも、風負けが鳴るケータイ目覚ましも、まったく歯が立たなかった。
歯が立たなかったというか、止めた記憶が一切ない。
ケータイの目覚ましとかスヌーズ機能付だから、設定解除するにはそこそこ複雑な操作を要求されるのに、だ。
これはこれですごい才能だと思いながら起きて風呂に入ってバイトへ。
最近平日はまともに朝昼食食ってない。ダメだなあ。
帰宅後キムチ鍋を食いすぎていつものように腹にダメージを与え、ジャンプ読む。
2時前に眠くなったので寝ようとするが、その直前に一瞬寝てしまったがため全く寝れないで布団の中で一時間過ごす。
埒が明かないので起き上がって、音楽聴きながら競馬の成績計算したりこれ書いたりしてる次第です。