今日

バイトの帰りにジャンプ買う。
帰宅後読んだりなんだりで時間食ってこんな時間だぐあああ。
この日は私が現バイト先に入ってからお世話になった社員さんの最後の出勤日だった。
念願だった小学校の教師になることが決まっての退職だとか。
本人曰く「子供相手に授業してると全くストレスたまらない、天職です」だそうで、実際生徒によく懐かれ慕われていたいい人でした。
辞める報告して泣いた生徒もいたようで。
女性の同僚も一名泣いてましたね。
まあホントにいろんな面で私も勉強になりました。
まともな仕事一発目がこの人の下でよかったと心から思えます。
そして替わりの社員の性能がとても不安です。
そんなわけで明日は送別会と称して呑んで来ます(魂