今日

起きたら1時。
しかも風呂入ってなくて風呂入ったら時間なくなって阪神9買えなかった。
ずっと追いかけてた馬がやっと馬券になったというのに。
ていうか今日はこれ以外あんまり当たる気しなかったんだから風呂なんて入ってる場合じゃなかったのか。
よし「風呂<競馬」ね。
って、なんでやねーん。
取り乱して見苦しいところをお見せしてしまいました。
久々にだいぶ負けてムカついたので一人カラオケセカンドステージ。
ミスチルの「星になれたら」を入れる。
歌いながらリモコンをいじる。
どんな効果があるのかなあ。
このボタンは何だ?
えい

なんか一番だけで演奏中止しちゃったよ…orz
どうやら「1コーラスだけ」という機能を発動してしまったらしい。
でもまあ一人なんで適当に途中で止めて色々歌うのもいいかと思って結局一曲もまともに歌わずに終わる。
killingme歌ったら自分が花粉症で鼻つまり気味なのがよく分かった。
なんか耳がおかしくなったのよ。
ポテトのサービス権使ったら酷いフラドポテトが出てきたな。
なんかスカスカでカリカリだった。酷い。
帰宅後飯食ってトルネコとマリオやりだした。だいぶ廃人。