レス

>ランキンさん
いやその話題をここで言い出したのは麒麟さんですからお気になさらずw
ところで高松宮の週ってどうする予定でしょうか。
ランキンさんオススメの手羽先が食いたいので現地で見るのもありかなと思ってるんですがどうでしょう?
あと私からも馬券以外の日記お願いしときますね。
過去の番外編とか読んでても十分通って読みたくなるものですから。
ちなみに私は起きないわけじゃなくて「起きたことに気付かないまま二度寝する」という能力者なので、メールとかしてもらっても全く意味ないからいいですw
こないだのメールで起こされたのは三度目の起床でしたからねぇ(馬鹿
麒麟さん
文字のサイズフォント使ってイジれないのかな?
読めないのはもったいなか。