28日(土)

割と早めに起きて風呂入って準備万端。
競馬もいけるし授業もよゆー♪とか思ってたら二度寝しだして、起きたら全てが終わり気味だった。
さすがに落胆の色を隠せないボクだったが、気を取り直してなんとか遅刻しながらも授業へ。
偉いぞオレ。
ちなみにこの授業は20分以上の遅刻で欠席扱いになるんだ。
しかも遅刻した時間は通算で計算される。
つまり8分遅刻して次の授業で15分遅刻すると、合計遅刻時間が20分を越えるので欠席になるわけだ。
こんなの大学の授業じゃない。
んでこの日は20分はギリギリ遅刻しなかったはずだが、すでに8分遅刻してる前科があるので、これで欠席二回目。
あと一回しか欠席できません。
授業は課題を終わらせた順に帰宅だったので、余裕を持ってバイトへ。
授業後、連絡先を聞き忘れた新人講師の自宅に同僚と二人で行ってケータイの番号を聞いてきてくれと、聞き忘れた張本人の室長から言われる。
まあ面白ミッションなので引き受けたが。
んで行ってみたけど不在。
しかし一人暮らしのはずなのになんかやけに立派なマンションに住んでた。何様だ。
塾に戻ってしばらくダベって帰宅。