今日

12時に(二度寝したのち)起床。
風呂入って軽食を取り、二時半前にウインズに到着。
しばらくして久しぶりにやぶと合流。
黒さが増し、毛がもじゃもじゃですっかりギャル男だった。
しかし中身は何も変わってなかった。
相変わらず騒ぎすぎて、ダービー発走前後は近くにいたおっさんから殺意の波動を受けてた。
競馬後、御徒町でちょことうっちーと合流、カラオケパセラへ。
風邪引いたりなんだりでカラオケ久々だったが、やっぱいいねカラオケ万歳カラオケ。
POWER GATEを開いてラフメイカーを中に入れました。
涙の粒をバキュンバキュンとSKILL MY HEART。
新世界はNEW SENSATIONでもあるわけですよ。
もうわけわからんな。
帰宅後K-1見る。
角田焦る。バンナのおでこの腫れ方にも焦る。