今日

なんと二時限に出席!
しかし間に合うはずのペースだったのに、最後の最後に乗る電車が遅れてて結局ちょい遅刻だったがw
んで初めて出席した木曜二時限憲法の授業。
真面目に聞き続けてれば結構面白いのかもと思った。
面白みはないけどとてもスタンダードで論理展開も明確。
加えて日ごろ授業やってる立場からすると気になる、重要なポイントを繰り返す、というのもしっかりやってたw
まあ寝たけどねw
授業後、昼飯を買って三時限の教室に移動。
寝倒す。
四時限の教室に移動。
起きてはいた。
帰宅途中でキーチ!7巻、からくりサーカス35巻、BLEACH14巻を購入。
ホントはからくりだけのつもりがあれよあれよと…w
キーチが熱すぎて焦る。
猫も真っ青な感じでまっしぐらに帰宅。
飯食って残った漫画を二冊読み、弟の勉強を見て、そんでもって溜まってた先週の女子バレー韓国戦・ブラジル戦を一気に見る。