8月7日(日)

遅く起きたがPATのおかげで競馬には無問題。
函館のメインをあと少しで20マソというところで外し、ちょこゆいちともんじゃるために水道橋へ。
いつものように20分ほど遅刻して合流し土下座。
お馴染みの月島屋で目一杯サラダを食らったあとカラオケでフィバる。
ラルクの新曲をあいまいなまま歌ったらあまりにもハマってとても焦る。
しかしこのあと二回歌う機会があったが、このときの調子には遠く及ばないのであった
_| ̄|◯
帰宅途中にランキンさんと電話でお話させていただく。
話を聴くばかりで気の利いたツッコミの一つもできなかったが、遅かれ早かれ起きたことだと思う。
いろいろ複雑なので、だらしなくあいまいな表現でしかここには書けない自分が少し恥ずかしいが、両者を敬愛して止まない私の気持ちを酌んで連絡を入れてくれたことには感謝の一言に尽きます。
帰宅後、翌日の予習を軽くするつもりが、社会の資料調べたりするのが楽しくなりすぎて寝不足に。